とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

最近思うんですが、起きたとき行動できるってすごいと思います。

歳重ねるたびに感じます。

起きたとき「仕事行かなきゃ」ってすごくないですか。

 忘れないですか?

僕そのうち忘れそうで怖い時があります。

ましてはシフト制なんで超久々に仕事って日があるんです。

そのときなんか特に起きたら忘れてそうな気がしますね。

まあ忘れたことありませんが。

明日そうなんですね。

半年ぶりに土曜日仕事なんですよ。

そういうとき心配なんですよ。

最近精神的に心配性な時期なのが何より原因ですが。

まだもう片方の仕事が曜日固定なんでいいですが。

Wシフト制がごっちゃになりそう・・・。

僕はwワーク組むとき片方は曜日固定にしているんです。

管理が面倒なので。

それこそそんなんだったら、起きたとき忘れてそうで怖いですね。

いや、人間はすごいです。