とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

1人立ち初日孤立無援

心配していた1人立ちが何と孤立無援だったんです。
12時~21時までの勤務の中で、13時からは1人でした。
逆に言えばやれますね、お風呂なければですが。
報告会にも休憩削れば行けます。
そうそう、休憩も10分ぐらいしかしていません。
応援来ると言っときながらこない、電話しても繫がらない、来たと思ったら、だたの面会の知らせ。
唯一同じフロアの人が弾丸のように教えてくるから殆ど話し入ってこず。
ああこんな日滅多にないだろうと思いました。
連休明け頑張ります。笑

YouTubeやってます。

https://www.youtube.com/channel/UC7BFP7kKvvufffBFkzez21w

Facebookやってます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011210443319