とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

職場のグループLINEって業務改善のチャンスなのでは

僕が働いているところはグループLINEが最近できました。
そのグループLINEでシフトの話をするためです。
しかしこれは日頃の悩みとかを話すチャンスかもしれません。
また、グループLINEの人達と個人で話すこともできるし、またグループLINEの一部の人達と新たなグループLINEを作ることもできるので、色々と話しやすいと思います。
しかし全く会わない人とかいるので、話しづらいから皆シフト以外のことは話さないと思います。
しかしあるのはありがたいですね。
誰かが打たないと始まらないと思います。