とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

学校に行って回復

今日、台風が騒がれている中で学校に行きました。
そこで、人と関わることによって、[あっ自分だけではなく、案外皆自分と同じような悩みや考えがあるんだな]という気持ちになり、今週の前半からあった、ストレスによる不調が軽減されました。
これも昨日記事で書いた成功でしょうか。
もし行ってなかったら、今も不調は軽減されない状態でしょう。
それと、学校で言われましたが、[心身は動かないと衰えてくる]と言われ、これは誰にでもあることだと思いました。
なので人と関わるって、外にでる身体の運動ができ、会話することによって心がよくなるというまさに心身がよくなる行動であると思いました。