とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

人生でうまくいっている人って、仕事をしながらも勉強をしているらしい。

これはわかります。

こういった人の話を聞くと、仕事の時間外に勉強をしているんですね。

そのバイタリティに尊敬しています。

実際これって結構エネルギー消費すると思うんですね。

よっぽど仕事に余裕がないとなかなかなものだと思います。

そういうことを言うと、「いいわけ」と片づけられますが。

なので、今って大人の勉強会というようなものが流行っているみたいですね。

家の地元では放送大学というものがあり、それは大人の学び場に近いですね。

確か、大卒は得られないとか。