とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

職場でいじめられたとしましょう、そのことを上に話して取り合ってくれないなら頑張って続けるか辞めるかです

また母がパート先でどうやらいじめというものにあっているということが昨日発覚しました。

つい最近まで仲が良かったのに急に話しかけても無視をされるようになったとか。

さあ理由は何でしょうね、

 

○誰かが母を悪く言って、その無視している人に吹き込んだ。

 

〇その無視する人は73歳だということで、失礼ですが、認知症が始まっている状態。

 

僕の中ではこのどちらかなのではないのかと思いました。

何にしろ、相手が悪いように思えますね。

とりあえずは母はここのパート先を続けるそうです。