とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

人間には人と関わりたいという潜在的欲求があるらしいな。

このことは割とよく聞きます。

それがあるから、コロナで自粛になっても、オンライン飲み会やZOOMができたらしいです。

では、世の中には色々な人がいて、こうだということの逆な人がいることもしかりな世の中で、人と関わりたいという潜在的欲求がない人は存在するのかということが気になりました。

1人がいいということを豪語する人がいますが、どうも信じがたいです。

距離感があっても完全に1人になると、若くしてもおかしくなるか、人に会いに行くでしょう。

僕は人と関わるのは苦手ですが、1人きりでいつまでもいたいと思ったことはありません。

いつかは人に会いに行くことをしています。