とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

肝機能が良くないかもしれない

3か月前の健康診断の結果で、肝臓の数値が悪かったんです。

もう精密検査をしないといけないぐらいです。

その結果がわかったのが3月で、そこで病院へ行こうとしていたのですが、そのころ丁度コロナが流行っており、病院へ行くのをやめていたんです。

それから今月に入ってから、前々から言ってた体のだるさや疲れが取れないといった症状が悪化し、つきとめた結果、その肝臓の数値が悪いことなのではないかと思い、昨日やっと病院へ。

診てもらった結果、日を改めてエコーという検査をすることになりました。

これで特に問題はないと言われたら、とにかく肝臓にいいことしますし、問題があればそれはそれで怖い。

とりあえずは今日から食生活を改めています。