とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

人間関係を自分から作っていくめんどくさい

正直ね、こんな感じですよ。

もうね、気力がないですね。

将来のことや、家族のことを考えているとそれだけでエネルギーを使ってしまうので、自分と気が合うかもどうかわからないストレスがある中で行く気がしないんですね。

しかし、こうしないと孤独死コースまっしぐらですよ。

まあそうなったらなったですがね。

誰も自分にはまずよってこないですからね、きっかけがないと。

だから、今日ネットで集まり探していましたよ。

そしたらね、大体半分以下ですよ、連絡来るのは。

意外に、言っている割にはみんな消極的だと感じますね。

多分突発的な部分も大きいかも知れませんね。

まあ、そんな中でも頑張って探しますよ。

やっぱり人間1人では辛いからですね。