とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

女は社会的に強いと思う

法律というものができてから女は強いと思いました。

すなわち社会的に強い。

しかしそれは人間に限った話であると思います。

動物ですと力です。

となると真っ先にメスはやられます。

なので、動物ですとオスが強いです。

さておき、法律が絡むと女は強いです。

いや法律というか世の中か。

やれ女はたたいてはいけない。

やれ女に優しくとか。

何でしょうね、なんか男が言うとバッシングを女から受けるんですね。

ぶっちゃけね、介護という女性社会にいると感じるんですよ。

束になるんですよ女って、で、その束からなんかあるとバッシング受けて、孤立するんですよ。

体格ですかね。

大抵男の方が体格でかいじゃないですか。

体格でかいと、小さいすなわち女を守るみたいな風潮感じるんです。

なんか人間そういった神のルールみたいなものがあるんですよ。

気遣いますね。

遣いすぎて胃がいたいです。