とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

世の中皆なにかしら中毒者だよな

皆さんネット、スマホにはまっていません?

これ中毒者量産してません?

これもある意味麻薬ですよね?

ないと生きてけない感じですよね?

これのおかげで人が人に関心がなくなってきて、不健康にもなっていますし。

いやもうこれネット中毒者ですかね。

僕もぶっちゃけネット中毒者ですが、ネットやってて人生良くなったとかはないですね。

便利にはなりました。

すなわちネットは便利だけど、人生は良くはならないよかもしれませんね。

仮にネットがなくなったらどうなるんでしょうか。

国って衰退するんですかね。

するだろうな。