とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

3日間何もないところでいったい何をして何を考えているのか

国府宮の裸祭りの神男は3日間身を清めるとかという理由で国府宮の神社内のどこかでこもるそうです。

これ気になるんですよね。

1日目2日目3日目とどんな気分なのか、いったいどうしているのか。

ずっと寝ていたりして。

トイレとか食事や寝るときや空調はどうしているのか。

若いから煩悩にも悩まされていたかもしれませんね。

これ家で1人で引きこもっているのとはまた違いますよね。

に疑似体験するなら家で3日間引きこもることですよね。

なんか鬱になりそうな気がしますね。