とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

発信しなければどうということはない

jmty.jp

これでガ〇ダムを思い浮かべたら結構好きなのではないでしょうか。

池田秀一さんの声でね。笑

当たり前なことですが、名台詞ですし、日常でも使えそうですね。

「現場で使えなければどうということはない!」とか。

使ってみたい~!

今回のタイトルは僕のなんかのブログで紹介した、メンタリズムのDAIGOさんのアウトプット大全という本を読んで思い浮かんだ言葉です。

このDAIGOさんの本、アウトプットすることを提唱しているんです。

覚えたらインプット、それだけだといずれ忘れてしまう、そこで誰でもいいからインプットしたことを話す、つまりアウトプットする。

というのなことを書いています。

日本人はインプットは得意でもアウトプットが苦手らしいです。

そうだとしましたら、この世の中で多くの宝が眠っている可能性があるかもしれませんよね?

その宝に出会いたいがために、僕は心の喫茶(なぜか上に表示されてしまいました💦(*_*))を立ち上げました。

パソコンでもいいから発信しよう!