とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

朝4時半からチャリ通勤、そのまま夕方5時か6時までWワーク

バイトとはいえきついわ、マジできつい。

 

心の声です。

あさってから。

バイクを修理に出しました。

そのためです。

バイク屋いわく、最低でも3週間で最低限の修理はできて、あとの部分は中国や台湾から部品を取り寄せないといけないからどうなるかわからない。

とのことでした。

修理費は10万以上。

工賃が2割ほどしめています。

出費もいたい。

7年も乗ってれば何かしらはあるということですね。

とりあえず3週間は辛抱ですね。

睡眠時間の確保、食生活、節約です!

今日はまたいいです。

 明日は講習で7時半に家を出ればいいので。

普段より2時間半はゆっくりできます。