とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

ASKA復活するのかな

前にTV見てましたら、ASKAが映っていました。

あのASKAです。

薬の。

と言ったらイメージ悪いですが。

そのASKAが復活というテーマで放送していたんです。

CHAGEASKAは今でもCD買うぐらい好きなので、そのことが気になり聞くなり、ネットで調べたら、動いてはいるみたいですけど、公になるほど活動はしていない模様。

まあ61歳ですし、でたらでたらどうなんでしょう。

いや、盛り上がると思います!

今でも何世代前に活躍した人は今でも人気はあると思うんです。

も言われていますが、今の歌はまた前と違うんです。

いやそれはそれでいいのですが、世代的に。

少なくとも直に30になる僕が聴くということは、ファンはそれなりにいるはず。

僕はファンよりですね!