とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

しまった!2日間ブログ書いていなかった!

タイトルの通りです。

2日間ブログ書いていなかったです。

理由は、今週末にある試験勉強んことで頭いっぱいであったためです。

この試験勉強はまた終了しましたら詳しく書いていこうと思います。

毎日書くという宣言をした中で、中々習慣というものは難しい限りです。

このまま空くと、また何日も書かないという事態に陥るのは勘弁なので、ここらで書ききました。

まだ試験終了前ですが。

にしても最近寒いです!

今日も朝起きたら部屋7.5℃でしたからね!

8畳部屋で壁の約半分は窓なんで隙間風もすごく、起きられない!