とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

発信する上で僕は話す方が伝えられると思う

僕は発信するときにこのブログを通して発信をしていますが、本当は話す形で発信がしたいですね。

理由は書こうとするとまとまって、簡潔にすぐオチになってしまうんです。

それと話していった方が早いですし、感情も伝わりやすく、印象を持ってもらえるからです。

(編集で時間はかかりますが)

一時動画でやりましたが、編集に時間がかかりました。

前にも書きましたが、いずれはこのブログを動画にして広めたいんですね。

なんかいい方法があれば動画やりたいんですが。

できれば安い方法で笑