とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

ネットでコミュニケーションをとってきてほしいです。それが世の中のためになるかもしれないからです。

前にも書いたかもしれませんが、僕は普通のコースではないような人生を歩んでいる人の話が聞きたいです。

その中で特に自分のと同じように社会に抵抗があって外に出ずらい人の話に興味があります。

そういった人は意外にネットで調べても少なく、見つけても中々いろいろと理由がお互いにあってしまうのか会えません。

結構興味ある人いるんですね。

僕前に「時津さんの書き込みで1人救われたい人がいて、その人にお礼を言ってほしいと言われました。」と言ってきた人がいて、それもあって僕は今でもこういった書き込みをしているのです。

つながりたいですね。