とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

ネットの情報ってどこまで信じていいんだろう

最近ユーチューブである人の動画にはまっています。

理由は自分と境遇が似ていたからです。

自分と境遇が似ている人の話は参考になります。

しかし聞いていくうちに、最初は自分と境遇が似ていると思っていましたが、本当にと疑いを持ってしまうようになりました。

ところどころ言ってるわりにはけっこうその人はそれも実際どうなのかわかりませんが、客観的に人生満喫しているように見えるんです。

世の中もっと大変で頑張っている人がいます。

そういった人ができるなら動画をやってほしいです。

このことがきっかけで、改めてネットの情報は判断に迷うものだと思いました。