とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

時間があったらしたいこと

働いていると中々時間がありません。

その中で毎日のように時間があればあれがしたいという考えをしています。

大人になるにつれ時間の大切さを感じています。

それによって、何をするべきかということに悩んでいます。

1日もすごく早く感じます。

じっとしていようが動いていようがホントに1日が早いです。

1日1日これをしようと計画を立てるまできています。

まあその通りにいかないのが人生。

色々しながらもスローライフでいたいです。

いっそ1日24時間ではなくて48時にならないか。

もちろん仕事する時間はそのままで。

だったら僕まだ学生ですね。

それはそれで変ですね。

ですが1日24時間は少ないですね。

そんな中で僕が時間があったらしたいことは、

 

○このブログを書き続けたい。

 

○動画撮りたい

 

○人付き合いに費やしたい

 

○気になる本が読みたい

 

○旅行したい

 

とりあえずこんだけです。

 

そのためには1日24時間は少ないのです。