とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

2日目で辞めた

またです。
介護の派遣今日2日目で辞めました。
本当に向かないかもしれません。
ですがまたしても僕が辞めることになるのか、職場が原因なのではないのかと思います。
まず指導してくれた人がこちらから聞かないと勝手に指導すべき仕事を進めるんですよ。
しまいには座ってていいですよといってその指導すべき仕事をしていました。
それが積み重なって仕事にならないと思い、途中で退勤することにしました。
もちろんしたくはありませんでした。
しかし、指導すべき仕事を自分で進める人に指導してもらう気になりません。
職場から出ようとしたら、施設長が[現場から聞いたよ。]と僕の目の前に現れました。
[はい]と言ったら、[はいじゃないでしょ、誰と話してるの?]と明らかにご立腹な感じで言われ、[施設長です]とまさかそんなふうに言われると思わなくて声があんまり出ませんでした。
[今日までってことでいい?]と言われ[は・・?]と言ったら[じゃあ制服洗って還しておいて。このことは派遣元に伝えておくから]と言われました。
なんか一方的な気がします。
もとはその指導者がおかしいと思います。
なんか介護こんなことばっかりです。
自分が真面目すぎるんですかね。
間違っていないと思いますが。