とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

やるからには正確な情報がほしい

最近門前払いになることがあります。
ネットでは開催と書いてあるのに、実際に来てみると開いていない。
3回来てみても開いていないところもありました。
人生色々あるのはわかります。
しかし、連絡はできないか。
その3回来てみても開いていないところの代表の方がどうやら子どもを出産したのが理由なのではないかのことでした。
それはめでたいことです。
ならそこで連絡はできないか。
出産して数日は経てば連絡できるのではないか。
世の中連絡別にしなくても良いことはあると思います。
しかし、今回のは開催日と場所をうたってあったのです。
なら見た側は行こうという気持ちになりませんか?
そこも考えてほしいです。
せめて数日後にやってなかったことを書いてほしいです。
何も書かないのはやめてほしいです。
それだけ現代って余裕がないんですかね。
ネットってなんだろうと思いました。