とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

自分は1人が好きなんだけど

気にすることはないかもしれないけど、コロナが騒がれてから人と接触しないようにしていまして、もうかれこれ今年まだ連れと全くあっていません。

つまり、職場と家の往復なんです。

僕は1人が好きなんで特に問題ないのですが、世間帯考えると(考えたくない)1人はまずいと思いました。

かといって大人数は嫌なんですよ。

コロナとか関係なしに。

やっぱり僕人と話していると疲れるんですよ。

4~5人ぐらいまでの集まりが限界なんです。

それ以上ですと、おそらく僕のキャパがオーバーしますね。

こうやって人と話さないと、自分の中の何かがなくなったような感じがしますね。

おそらく対人関係関することですね。

その中でも、スーパーとか行って家族連れとか見てるといいなとは思いますし、自分も家族つくりたいなという気持ちが出てくるんですね。

家族つくるにもまずは出会いなので、そうなると少人数の出会いの場が理想ですね。

贅沢ですけど安くてね。

お金の問題もあるんですね。

合コン行ったことありますが、1万近くとか高いですし、喫茶店に行くような金額の集まりってあるにはあるんですが、スポーツクラブとかなんです。

スポーツ興味ないんですね。

健康にはいいですが、ストレスたまると思いますね。

ホントに話すだけというような集まりが喫茶店に行くような程度の金額であれば理想ですね。

まあ1人で入れればベストなんですが。