とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

仕事に関する集まりがないかつ需要もない

これずっと僕は関心があることですが、調べたり、町歩いたりしてもないんですね。

皆うまくやっているんですかね。

現在この国は自殺やニート、フリーター、核家族化、人手不足が問題になっていますが、その解決の1つとしてこの仕事に関する集まりはいかがかと思いますが。

仕事といっても仕事を探すところから仕事をしている上での悩みとか色々とあります。

そういった悩みって意外と大人だから自分で解決できているんですかね。

今そういったところがない世の中に対してショックですね。