とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

色んなユーチューバーの話を聞いて思ったこと。

今日1日色んなユーチューバーの話を聞きました。

というか動画を見ていただけですが。

まあ色んな生き方があるんだなと思いました。

ただ共通するのが結婚していないことなんです。

となると結婚ってちゃんと会社で働かないとだめなのかと思いました。

山奥でニートで暮らしている人、親から怒られているニートの人、好きなことををして生きているプロレスラーみたいな人、精神疾患を抱えている元一般企業の正社員で働いていた人などいました。

また聞きたいですね。