とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

やっぱり男って介護やるもんじゃないな

もうね、今更って感じですね。

あれは女の世界ですよ。

介護って家事や育児の延長なんですよ。

で、介助する側も男子厨房に立たずてきな時代で生きてきたわけだから、男ががいると不思議そうな顔するときがあるんですね。

同性ならまだしも、異性なんて嫌でしょう。

もう僕はね、潔く辞めますよ、次のところ決めて。

それまではなんとか頑張っていきたいですよ。

で、もし決まって潔く辞めれるときになって、最終日には言いたいですよ。

「介護なんて男がやるもんじゃない」とね。