とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

脳神経外科に行くことにした

マジで字が書きづらいです!

というか、指先の細かい作業全般がしづらいです!

キーボード打ちも苦痛です!

これ脳に関係しているらしいです。

なので、脳神経外科に行くことにしました。

最悪脳卒中らしいです。

そんなばかなな話ですが、年齢は関係はなくあり得る話みたいです。

指先って日常性生活においては必須ではありませんか。

それができないとなると、日常生活の質がダウンして、それがストレスとなって2次的な症状も出てきてしまうんですね。

病院行ったらMRIかCTでしょうかね。

どうなることやら。