とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

財布の次は筆箱かよ

もしかしたら筆箱を丸ごとおとしたかもしれません。

財布を丸ごと落とした経験があるので全くショックではありませんが、落とすことをしてしまった自分に対してはショックですね。

僕何か考え事をしているときはほかのことがすっぽり抜けたり雑になったりするんですよ。

だから、その筆箱も適当にカバンからはみ出た状態で差し込んで入れていたんですよ。

その状態でなんかですっぽり落ちたんでしょうね。

もう少しでかいカバン買おうかな。

筆箱も財布みたいにいい人が拾ってくれて大事に使われているといいな。

ですが筆箱が丸ごと落ちていることなんてめったにないことでしょうね。

そういっためったにないことが起きていたらなんかいい気分になりませんか。

人生に刺激はいいですよ。

僕はそのほんの些細ですが刺激を与えてあげたんですよ。

そう考えるなら、今回の筆箱や財布も落としたことはいい話ネタですよ。