とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

夜勤って体に良くないよな

どう考えてもそうですよね。

8時間まだまだしも、15時間ぐらいやってません?

何で皆そこまでしてやるのか理解できないです。

家族のためでしょうか。

僕はそこまで自分を犠牲にして家族のために働くなら悪いですが家族なんていりません。

夜勤でも8時間勤務で手当てつきじゃ稼げないでしょうか。

僕20時~翌5時までで交通費入れて12000円もらってました。

この時間でしたら夜勤でも何とか眠いですが睡眠時間をずらせばいいので睡眠は確保できます。

いくら給料はこれより良くても16時~翌9時は長すぎですよ。

この時間は強い眠気絶対襲ってくるでしょう。

できちゃうんですかね?

実際働いていると。

僕夜勤者によく会いますが、皆眠たそうで、中には目にクマがある人もいます。

「なんでそこまですんのかな」と思いますね。

同時に敬意も感じます。

こんな時間帯で働けるメンタルや体力にですね。

合う人は合うのか?

僕最高で時間帯は違いますが、20時~翌17時までは働いたことはあります。

あっこれできちゃうのかな!