とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

彼・彼女がいないことについて

これですが、友だちいればいいんじゃないと思います。

いや、友だちいなかったらいるかな。

大人になるにつれ意識することは多くなりました。

今でも考えています。

いや彼・彼女のことについて書いているんだから考えて当然か。

思うのは、皆どうやってつくっているんでしょう。

関わっていけば自然とできるものなのでしょうか。

つくろうと思えばつくれると現役の方から聞きましたが。

確かに僕は言っちゃうと1度も付き合ったことはありません。

それはつくろうとしなかったから。

本当なんです。

つくりたいと心の底から思わなかったんです。

例えば、おなかすいたら何か買いに行くじゃないですか。

ほしいものがあったらお金ためたりして買うじゃないですか。

彼・彼女つくるのもそれに近いと聞いたことがあります。

今もそこまでの気持ちはないです。

これはどうしたらなるのか。

いないならいないでいいかとも思っています。

いやちゃんと仕事をしたりしたら変わるのかな。

憧れはありますね。

待ち歩いててカップル見てるとうらやましいですし。

じゃあいつつくるの!? 今 じゃないんだよな~(*´ω`)

林修さんの勢いに乗りたいところですが、それも制止してしまいます。

客観的に見て、そこまで深刻になるかな。

まだ年の関係でそこまで感じないのか。

年取ると寂しいかな。

寂しいな。

恋愛ソングみたいなドラマみたいな恋は憧れます。

ただ、いない人に対して何とも思いませんし、それぞれ理由はあるでしょうし。

とっきーは恋愛は疎いな。

文章が思いつかない。"(-""-)"

この文章の内容の薄さでいかに恋愛未経験さが醸し出されているかもしれません。