とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

人が増えるかもと思うとこのご時世不安になる

いつからでしょうか、このような気持ちになったのは。
仕事をしていて、人員的に間に合っているように感じている中で、人が増えるかもと思うと、次の仕事を探す勢いで考えますね。
中にもこんな会社があって、人が間に合っているのに人事とかの個人的な趣向で人を雇うとかがあるみたいですね。
そういった会社を自分だけのように考えて動いているところもありますね。
いや、困りますよこのご時世そういうのは。
皆生活ありますから。
シフトの奪い合いでもありますね。
休日に働きにくる人もいまして、それだけ必死なんですよ。
人雇うなら、合理性をもっと考えていれてほしいですね。