とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

外食苦手な人

世の中には外食が苦手な人がいるそうですね。
僕もその一人でした。
僕の場合は、親によく食べなさいときつく言われ、人前で食べるのが怖くなったというのが理由です。
しかし、だんだんと年を重ねるごとに食べられるようになり直りました。
この外食が苦手な人は何か精神的なものが原因で苦手となった人が多いのでしょうか。
母はちなみに1人では外食に行けない人ですが、複数人でしたら普通に行けます。
そういった人もいます。
なので、外食が苦手と言いましても、全般的に外食が苦手というわけではないのかと思いました。