とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

1人でも楽しければいい

僕はなんでも基本1人でするのが好きです。

出かけるのも1人外食も1人遊ぶのも1人。

やっぱり自由ですから。

で、いずれは人様のお世話になりますからね、なので、今のうちに1人を満喫したいんです。

1人で動いているうちに仲間を見つけれた最高ですね。

今日みたいな休みの前日の夜は疲れていますが、1人で何しようかワクワク考えています。

この不景気な日本の中に常に頑張っているんですから、休みの前日・休みの当日は楽しくいきたいです。

もちろん就活とかいろいろ将来のことをしないと行けませんが、上記の2日間は面接とかない限りはそういったことはまずしないですね。

というわけで明日は1人バーベキューいってきます!