とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

子どもの頃はけんかが強いのがかっこいい、大人になるとお金を稼ぐのがかっこいい

これがある人が思う男というもんみたいです。

もちろん僕は満たしていませんでした。

ごもっともなんですが、ハードル高いですね。

相手多すぎますもん。

今は大人なので、お金ですよね、お金となると社会というものと戦うこととなりますが、その社会に乗っかれてないもしくは乗っかり切れないかもしれない僕がどうやって少しでもそのかっこよさに近づけるかが課題ですね。

お金あればかっこいいこと色々できますもんね。

例えば、ピンチな相手におごってあげたり、誰かを助けたりとか、人間における承認欲求を満たせまくれますね。

かっこよくもできますね、脱毛したり、肌綺麗にしたり、鍛えたりと、ステータスを良くするものを身に付けたりでしょうか。

そりゃかっこいいですね。