とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

とうとううちの地元もコロナが侵略してきた

ここまできてコロナが怖くなってきた気持ちが多少あります。

10kmほど離れたところでクラスターが発生しており、そこから広がっているみたいです。

地下鉄は乗ってないですし、人が集まるところにも行っていません。

そんな中ですが、明日大病院へ顔面麻痺の検査の結果を聞きに行きます。

入院は避けたいかな、良くてリハビリだとおもいます。

と言ってもリハビリもできるのでしょうか。

現状維持ならさっさと働きたいですね。

拘束されるのだけはできたら勘弁です。

別に意味で働きづらくなります。