とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

形がでないものを長期間続けることってときにすごい鬱っぽくなる

人生ってこういうときが多いとは思います。

これって辛くないですかね。

ことによっては鬱にならないですかね。

僕が今日鬱っぽい感じだったんです。

いや、前からこういったことは何度もあっていまさらと言った感じですがね。

こういう状態になると毎回毎回何事にもすごい不安感増したり、ミスが増えるんですよね。

今日なんかよく抜けてました。

不思議に思うようにいかなくて、ついできていたことを忘れるんですよね。

たぶんこれね疎外感からきていますね。

仮にね周りに自分と同じような境遇がいればかなり違うと思いますね。

といっても自分自身が自分で言うのもなんですが結構変わった状況ですからね。

そんな中で結果がなかなか出ず、人生おいこまれつつある状況で、何かを取り組むってホントやる気が出ないんですね。

まあ休み明けってものありますが。

幸い徐々に回復はするからまだいいですが。

いやー自分で選んだから後悔はしていませんが、30手前で独身でフリーターは肩身考えますね。

こういうときってホント日本ってまだ同調圧力があんのかなと思いますね。

同調圧力を気にしない方法ないかな。