とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

情報を知ってもまず疑ってしまう。特に会って話してない時。

僕って実際に会って話する以外は基本疑います。

それか「本当なのか」と考えます。

言葉ではホントなんでも言えますから。

面接やネットビジネスして思いました。

結局は自分のものさしで決まるんですね。

 いいこと言われても表面的には良くしますが、内面感じないんですね。

よっぽど信頼関係あれば信じるかもしれませんが。

人ならもうここらへんはそうではないでしょうか。

そうやって生きてきてもしかしたら損をしていたかもしれませんが、信用もできないから仕方のないことですが。

地図や電話番号などの連絡先はちゃんと信じます。

なぜ信じるかと言いますと、実際に信じて動いた結果その通りであったからです。

なのでどんな情報でも本当にその通りなのかという証明があれば良いのですが。