とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

男の方が人生大変だと思うんです。

客観的に考えても思います。

収入求められますし。

この収入がホント大変なんですよ。

いって年収300な世の中ですよ。

女性はそれを渋るんですね。

月30万なんて無資格未経験などの参入しやすい業界じゃあないんじゃないですかね。

少なくとも介護はいかないですよ、年収300万なんて。

やっぱり男が稼ぐという風潮があるんですね。

しかし今って、男性的な1つのことを集中してするような仕事が減ってきて、接客などの人と関わる仕事が多いんですね。

なんかATMとしか思われてるんでしょうか。

これから主夫がいてもいいと思いますよ。

逆に収入さえあれば身なりなんてそこまで女性は気にしないんですね。

その証拠に芸人とか結婚しているじゃないですか。

あれって金があるからじゃないでしょうか。

人間が嫌だと思う理由の1つですね。