とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

キーボードが打ちにくい

前からキーボードが打ちにくいんです。

打ったと思ったら変な文字になっていたり、打とうとしたキーと打たないキーを同時に押してしまうことが多く、よく不便しています。

これを解消できるものはないかとずっと考えています。

自分の神経的なものな気がしますが。

デスクトップパソコンにあるキーボードの方が打ちやすいよな気がします。

しかし、そこまでしてデスクトップパソコンを買う気持ちはありませんが。

僕字も汚く、書いているうちに手がむずむずするような不快感も感じます。

そいうのを書痙攣というらしいです。

書痙攣は精神科となるそうです。

診てもらおっかな。