とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

てっぺんだけは守る!

さっき鏡見たらさらに薄毛になったような気がします。

M字が広がってたんですね。

たぶんこのままM字ハゲになってくんでしょうね。

てっぺんもつむじの方が薄いんですが、まだ今環境ホルモンのせいか僕よりも若い人でも同じぐらい薄い人はいますので。

髪洗うと1番抜けるんですよ。

だから髪洗いたくないんですよ。

あとヘルメットも結構抜けますね。

特に夏場なんか。

 人間この辺が不思議なんですけど、大事な毛が刺激を受けやすく、必要ない毛がに残るんですよね。

なんか人生みたいですね。

働くのは難しいけど辞めるのは簡単。

お金を使うのは簡単だけど稼ぐのは難しい。

壊すのは一瞬だけど、直すのは難しい。

みたいな。

なんか発毛できる方法ないかな。

もちろん安く!