とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

最近の音楽

なんか最近の音楽は若者受けするような曲ばかりな気がして、深みが自分としては感じにくいですね。

紅白も見る気がしない。

いや、僕がテレビ見たりラジオ聴かないだけでもしかしたらあるかもしれませんね。

でも例えば今演歌ってほとんど新曲って出てなくないですか?

ホント若者受けするような曲ばかりで。

歳を重ねると昔の曲が聞きたくなってくるんでしょうかね。

は90年代やそれより前の曲ばかり聞きます。

最近は新しいアーティストの曲は聴かないですね。

今新しいアーティストってどんなのがいるんかな。

乃木坂とかですかね。

まあ最近の曲はテンションは上がりますがそれだけなんですね。

それがいい時もあるんですがね。