とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

落ち込んだ時に聞く曲

僕は仕事などで落ち込むことが多いです。

そんなときに聞く曲は。

バンプオブチキン

 

曲は基本問いません。

バンプは静かな曲が多いためです。

花の名とかをよく聞きます。

 

○セカイノオワリ

 

最近僕がはまりだしたアーティストです。

セカイノオワリも結構静かな曲が多いです。

冒険を彷彿させる曲が多いイメージ。

スターライトパレードとか聞きますね。

 

中島みゆき

 

この方は聞く曲聞く曲歌詞が深いです。

人生の苦労など黒い部分をうまく曲にできており、おそらく歳を重ねていき、人生というものを色々と経験して行くたびに聞くと味が出る曲であると思います。

糸や地上の星、時代を聞きます。

 

こういった静かな曲や歌詞が深い曲をよく聞きますね。(#^^#)