とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

学びをしてきました。

今日から自分の思考や行動パターンを変え、目標や生きがいを見つけるために、そういったことが学べる学校へいって授業を受けてきました。
考え方や、コミュニケーションのことをいろいろと受けました。
そこの学校すごいのが、経歴が通常のレールとは大きく外れた人生を歩んでおり、挫折しながらも成功してきた人ばかりなんです。
そういった人の授業を受けることによって、自分にとって新たな視野や生まれ、今の満足いっていない自分の人生の方向性が変わってくるのではないのかと思いました。
また、生徒さんも自分と同じような悩みや経験を味わった人が多く、ちゃんと良い形で変化している話を聞き、自分も変われると思いました。
そこがウリですね。