とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

自分が楽だと思う仕事は相手も同じことを考えている、早い者勝ち!

 最近転職活動をしていて、自分の中で、「これだ!」という仕事が、3社ぐらい埋まっていました。

初めてですね、介護でちょっとこれは予想外でした。

これもコロナが関係あるんでしょうかね。

これは長期戦になるかな。

個人的にあんまり何社も応募したくないんですね。

もし採用されたら、断りの連絡をしないといけなくなるからです。

多くでも2社に抑えています。

この動きがいいかはわかりませんが、準備も大変なので、2社としています。

あるユーチューバーが今年は厳しくなるという言葉がもしかしたら本当になるかもしれません。

また生き方を深く考えることになりますね。