とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

シフトを減らそうか考える

仕事内容と人間関係が原因でシフトを減らそうかと考え中です。

理由は、外部の機能訓練の人や歯科の人がいつくるかがわからず、来たら来たでこちらの仕事の流れがくるってきてやりにくい、大事なことを伝えても、大事なことととらえてないような言動、統一性がなく、組む人によって全くやり方が違うため、こちらが合わせないといけなく負担になる。

こららが主で、あとは言い方とか細かい部分ですね。

不思議なのは、これらって介護の仕事においては、結構ありえそうなことなんですが、ネットとかでは介護は楽しそうなことを書かれている人がいますが、本当なのかと思ってしまいます。