とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

原因のわからない症状にかかっていると、他人に乗り移りたいと思うときがある。

これ昨日の足の倦怠感の記事の続きみたいになります。

相変わらず今日も続いています。

ひどくなっていないだけまだいいですが。(ここ重要です。)

ホント1つ1つの動作が疲れます。

まだ29ですよ~僕老化早いんですかね?

なんか老化が早い病気ってあるみたいなんですよ。

で、心配でいろいろと調べていましたが、僕みたいな症状の逆なんですね。

僕こういった足の状態になっても眠れますが、眠れないらしいんです。

それと動いてないと落ち着かないみたいですが、僕はじっとしていたいんです。

同じ足の不調でも、僕と症状が逆なんです。

なんか余計に心配ですね。

ですが考え方変えると、多くの人が自分と同じような感じかもしれませんね。

なので、他人に乗り移ってみたいんです。

乗り移って、自分だけではないということが知れたらいいんです。