とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

インフルエンザの影が薄くなった

すごいですよね、インフルエンザの影が薄くなるほどの病原菌が話題になっているんですよ。

コロナウィルスですね。

もうこれ知らない人いないんじゃないんですかね。

でもこれずいぶん前から存在自体はしていたみたいですね。

このコロナウィルス馴染みないですが、人混みや電車とかの換気性がよろしくないところには行きたくなくなりましたね。

で、なっていても自覚症状がないらしいんです。

症状や強弱が様々なんだそうです。

なので、今こうしている間にコロナウィルスに侵されている可能性が否めないということですね。

「簡単に熱が出たなんて言えねーな」ととある芸能人さんがおっしゃっていましたが、その通りですね。

なにか風邪の症状が出たら、「コロナウィルスですか」と言ってしまいそうですね。

それだけ怖いんですね。