とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

コロナウィルスって防げなくないか

コロナウィルスって防げないのではと思います。

あれって空気中にあるものですよね。

空気って流れるじゃないですか。

ということは防ぎようがないと思いますし、マスクしたところで、耳の穴とか体中の穴防がないと意味ないと思います。

空気だから耳の穴とかからも入りますよね。

体中の穴ふさぐのは不可能じゃないですが。

それに服にも付着しますよね。

その付着した服で行動していたら一緒だとも思います。

今日コロナウィルスのことで会議がありましたが、内心皆同じようなこと思ってると思うんですね。

普通に暮らせばいいと思うんですがね。

そんなに気にしていたらストレスで身体がおかしくなって、そこにコロナが漬け込んでくる可能性があるのではと思っています。

外ではマスクするぐらいがいいと思うんですが。