とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

マスクを求めドラックストアを駆け巡る

ないですね!マスク!

めどがたたないみたいですね!

ティッシュはかろうじで一部の薬局では1家族1BOXまでと書いてあったので、1BOX買ってきました。

トイレットペーパーもありませんでした。

しかしトイレットペーパーやティッシュマスクとは別物のもので作っているから関係性はないとの記載が薬局であり、これらはおさまってくるのではないかと読みました。

やっぱりマスクですね~

マスクなんて駐車場の出入り口のコーンに今日のマスクは完売しましたという張り紙があったぐらいですからね。

うちマスクは1カ月分は持ちますが、その範囲内で何とかコロナウィルスがおさまってくれるとよいのですが。

というかドラッグストアが多いですね。

何で多いのでしょうか?

それはありがたい限りでした。