とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

出会いのためなら数百円ぐらい

出会いがほしいです。
大人になると出会いにもお金がかかるという気持ちで数百円でも出会いの場を避けていました。
しかし、今大変な中人肌が恋しくなり、出会いの場を探していてもタダはそうないです。
その中で今は結構出会いの場はカフェやバーにあります。
バーやカフェってちょっと飲むだけでもいいじゃないですか。
ちょっと飲むだけなら数百円で済みます。
数百円なら出せるかなと思い、そうなると結構出会いの場に行けます。
数百円でいい出会いがあるなら少くともお金が発生する以上利害関係もありますが、まだいいかなと思いました。
数百円なら何とか危ない状況になったとしても出せますし。
ならなおさら今はまだ危ない状況には自分の中ではいっていないと思っており、その状況なら行ってもいいかなとも思いました。
ある人が[これからは無形のものに投資する時代になり、それについていけないと世渡りができない]と言われており、僕もその傾向があったかもしれません。
お金を貯めるのも大切ですが、使うのも大切であると思いました。